2017年07月 のアーカイブ

2017年7月31日 20時18分57秒 (Mon)

731すし辰

731すし辰色々ご苦労さんと言うことで、父がすし辰に連れて行ってくれました。
美味しかった!

2017年7月30日 23時11分49秒 (Sun)

730パレートチェック

730パレートチェック730パレートチェック730パレートチェック730パレートチェック730パレートチェック730パレートチェックパレードはなかなか見れないのですが、盛り上がっています。すばらしいです!みんな楽しそう!
甥っ子も子どもたちと頑張っている姿が映っていました。
キャスターの皆さん、お疲れさまでした(*^^*)

2017年7月30日 22時07分30秒 (Sun)

730きんさい祭チェック

730きんさい祭チェック730きんさい祭チェック730きんさい祭チェック730きんさい祭チェック730きんさい祭チェックきんさい祭はケーブルテレビでライブ中継されていました。録画していたのでチェックしました。
私が司会をしている様子も映っていました(*^^*)

2017年7月30日 19時01分13秒 (Sun)

730おいでぇやイベント

730おいでぇやイベント730おいでぇやイベント730おいでぇやイベント730おいでぇやイベント730おいでぇやイベント各教室では、エコな楽しい遊びがいっぱいです

2017年7月30日 18時55分34秒 (Sun)

730布野横谷おいでぇやイベント

730布野横谷おいでぇやイベント730布野横谷おいでぇやイベント730布野横谷おいでぇやイベント布野横谷にある小学校だった建物で、おいでぇやイベントがありました。私は放送室でお手伝いしました(*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード