2017年06月 のアーカイブ

2017年6月30日 23時16分35秒 (Fri)

624トトロのおはなし会

624トトロのおはなし会624トトロのおはなし会624トトロのおはなし会624トトロのおはなし会624トトロのおはなし会毎月第4土曜日の午後三時からはトトロのおはなし会です。
赤ちゃんはお昼寝の時間だから参加が難しいのですが、来てくださいました。
中には、息子の大親友の奥さまと赤ちゃん!
可愛かったぁ!
終わった後、欲しそうにしていましたが、お乳も飲まずにママに抱かれて寝てしまいました。
可愛すぎます。

図書館からは本のメッセージカード募集のお知らせがありました。

2017年6月30日 14時55分33秒 (Fri)

624健康ウォーク

624健康ウォーク624健康ウォーク624健康ウォーク624健康ウォーク第29回目の健康ウォークです。ロングとショートコースに分かれて若宮公演に行きました。
公園では動物にたとえた自己紹介もし、盛り上がりました。途中のあじさいがとても着類です

2017年6月29日 22時10分30秒 (Thu)

623いきいきふれあいサロン

623いきいきふれあいサロン623いきいきふれあいサロン623いきいきふれあいサロン623いきいきふれあいサロン623いきいきふれあいサロン5区中原いきいきふれあいサロンです。子どもの館の可愛い園児がやってきて、歌や踊りを披露してくれました。一生懸命頑張る園児の姿に、みんな、大喜び(*^^*)

2017年6月29日 20時41分51秒 (Thu)

622事故

622事故お昼に家に帰っていると大渋滞!ヘリコプターも飛んでいるし、ただ事ではないと思ったら、横断歩道を自転車で渡られていた高齢の男性が、大型の特殊車両にひかれて即死とのこと。
まさか、父が、、、とザワザワしましたがそれは大丈夫でした。
が、運転していた人は大切な友人のだんな様。
とても優しく明るく真面目な方です。

事故を起こしたことに気付かなかったそうです。
彼の性格や、昼間のとても目立つ場所での事故と言うこともあり、気付かなかったことに間違いはないと思います。

誰でも生きていれば色んなことがあるのは当たり前で、気付かないで罪を犯していることもあります。
それにしても大きな試練が与えられました。
とても苦しんでいる彼女とだんな様を何とか支えてあげたい気持ちでいっぱいです。

2017年6月29日 20時29分56秒 (Thu)

621貼り紙

621貼り紙621貼り紙センターの窓にアナログな手書きの貼り紙を貼ってます。
目立つかな?


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード