2017年04月 のアーカイブ

2017年4月30日 23時46分33秒 (Sun)

430プレゼント

430プレゼント頑張ったとわちゃんへのプレゼントは、ビーズなどのデコセット。
孫姫がとっても欲しがっていたものです。
私は可愛いおはなにしましたよ!

2017年4月30日 22時29分28秒 (Sun)

430お疲れさま〜

430お疲れさま〜430お疲れさま〜430お疲れさま〜お化粧した顔を見せるために、落とさずに家に帰ってきました。
バレエ独特のメイクがよく似合います(*^^*)

2017年4月30日 20時23分46秒 (Sun)

430発表会

430発表会430発表会430発表会430発表会430発表会なぜが前日に急に首が痛くなり、痛み止めを飲みながらのステージでしたが、笑顔で頑張りましたよ。

2017年4月30日 19時37分37秒 (Sun)

430発表会

430発表会430発表会430発表会母と主人と合流して、孫姫のバレエの発表会をリーデンローズに見に行きました。ステキな人たちでいっぱい!良い刺激をもらいました(*^^*)

2017年4月30日 15時33分24秒 (Sun)

430ふみくん

430ふみくん430ふみくん430ふみくんふみくんとお留守番。いないいないばあが上手です(*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード