2017年03月 のアーカイブ

2017年3月31日 23時05分27秒 (Fri)

331雪

331雪ビックリです。もう春になるばかりだと思っていたのに。チラチラ雪が降っています

2017年3月31日 23時03分54秒 (Fri)

331わくわく料理教室

331わくわく料理教室331わくわく料理教室春休みの子供のイベントです。今回は料理だけでした。美味しい料理ができましたよ!

2017年3月29日 20時52分30秒 (Wed)

329お墓参り

329お墓参り329お墓参り母のいとこを誘って、母のおばさんのお墓参りに行きました。 みんな、80才以上です。でも、元気で良かった(*^^*)

2017年3月27日 22時50分37秒 (Mon)

327とわちゃん

327327327327327327午後はうどんを食べに行きプラザとサングで買い物をしました。 でも、孫姫は次々と欲しいものがあり、お店を歩くのは大変。 早々に引き上げて、トレッタで買ったお花を植えました(*^^*)

2017年3月27日 21時46分50秒 (Mon)

327さわやか達者クラブ

327さわやか達者クラブ327さわやか達者クラブ327さわやか達者クラブ327さわやか達者クラブ今年度最後のさわやか達者クラブです。今年度の反省と来年度の計画を話しあいました。 どれもこれもOK!また、楽しい一年になりそうです。 ゲストに娘と孫が来てくれました。 孫姫は恥ずかしがり屋でとっても緊張してました。 いつかは変わるんだろうな(*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード