2016年11月 のアーカイブ

2016年11月29日 21時33分28秒 (Tue)

1129関門海峡

1129関門海峡1129関門海峡1129関門海峡帰り道、めかりパーキングに寄りました。関門海峡がとても美しいです。下関も門司も関門橋も、両親と見れて良かった(*^^*)。 来年も父を連れて行ってあげれると良いな。元気でいて欲しいです

2016年11月29日 21時28分51秒 (Tue)

1129芦屋基地

1129芦屋基地1129芦屋基地1129芦屋基地任務は色々。今や、災害の救助活動には、なくてはならない存在です。

2016年11月29日 21時23分50秒 (Tue)

1129憧れの...

1129憧れの...1129憧れの...父たちが15才の頃乗ろうと決意して予科練に入隊した、憧れの戦闘機です。これは知覧にある物のレプリカだそうです。 父たちはそのことにすぐに気が付きましたよ。 色々な昔の戦闘機の写真があり、父たちは長い時間見つめていました

2016年11月29日 21時18分55秒 (Tue)

1129幹部食堂

1129幹部食堂昼食は一般の食堂ではなく、幹部食堂でいただきました。調理部隊で作られた食事です。 幹部の方や若い方、交流しながらいただきました。

2016年11月29日 21時15分28秒 (Tue)

1129搭乗

1129搭乗1129搭乗1129搭乗パイロット席に座らせてもらいました。アクロバット飛行も出来る練習機です。 色々な計器がついていましたよ。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード