2016年10月 のアーカイブ

2016年10月31日 20時10分20秒 (Mon)

1031 一週間

1031 一週間1031 一週間事故というか、転倒して一週間がたちました。私の顔のケガは奇跡的に回復しています。 岡崎外科に行って良かった! 人工皮膚を貼っていたらさほど目立たないし、、、(*^^*) 青アザは目の下に集中しただけで済みそう。全体的に黄色くなっています

2016年10月30日 20時54分14秒 (Sun)

1030叔母ちゃん

1030叔母ちゃん1030叔母ちゃん1030叔母ちゃん母は3姉妹の末っ子。90を超えている長女の叔母さんのお見舞いに行きました。ついこの間まで1番元気だったのに、残念です。 子どもの頃の話が弾んでいましたよ。 叔母さんは勉強家で、新聞も毎日よまれます。 読書が大好きで、好きな本をそばに置かれていました。東京に暮らすお嫁さんからは本の差し入れもありました。

2016年10月30日 20時47分17秒 (Sun)

1030福山SA

1030福山SA1030福山SA母と叔母さんと一緒に岡山の叔母のお見舞いに行きました。 やまなみ街道を利用し、山陽道を抜けると道が早くて楽で安い!とてもありがたいです。 福山SAは秋の薔薇がとてもきれいです

2016年10月29日 20時39分41秒 (Sat)

1029三次少年野球スポーツ少年団

1029三次少年野球スポーツ少年団1029三次少年野球スポーツ少年団1029三次少年野球スポーツ少年団優勝したのは三次少年野球スポーツ少年団。準決勝は布野ブルースカイでした。 キャプテンはケーブルテレビの取材も受けていました

2016年10月29日 20時35分45秒 (Sat)

1029野球大会

1029野球大会1029野球大会1029野球大会三次警察署管内防犯組合の野球大会です。小学生6年生にとっては最後の大きな大会です。 先週、1回戦2回戦があり、私は準決勝と決勝戦のアナウンスをさせていただきました。 素晴らしい試合が展開されます。 子どもたちの態度もとてもよく、感動します


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード