2016年08月 のアーカイブ

2016年8月31日 23時54分45秒 (Wed)

831とわちゃんから

831とわちゃんから孫姫が娘に手紙を書きました! 「とわちゃん、まみこ、だいすき、あしたもがんばろおね、とわこより」バレリーナのとわちゃんです。

2016年8月31日 23時51分35秒 (Wed)

831孫たち

831孫たち831孫たちちょっと危なっかしいけど、可愛がってます(*^^*)

2016年8月31日 23時46分39秒 (Wed)

831孫たち

831孫たち831孫たち831孫たち831孫たち可愛いよ(*^^*)

2016年8月31日 20時01分22秒 (Wed)

831娘と孫

831娘と孫831娘と孫831娘と孫孫王子が中耳炎になって機嫌が悪く大変だと言うことで福山に行きました。 破裂と手術をしたと言うことで、痛みのピークは過ぎ去っていました。 この1週間で娘は痩せた!と思う

2016年8月30日 23時55分21秒 (Tue)

830報告写真

831報告写真831報告写真高校の時の同窓会のスナップ写真でみんなに送る報告写真を作りました。A4サイズの2枚を両面にして、ラミネート加工をして郵送します。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード