2016年07月 のアーカイブ

2016年7月31日 23時20分53秒 (Sun)

731ロビーコンサート

731ロビーコンサート開演は15時。開場は14時30分。ロビーにオオゼイノ方が並ばれているところでロビーコンサートが行われました。 「潮音」プラスワンの皆さんの邦楽演奏です。 この時はさすがにカゲアナではなく人前に出ました。 ちゃんとした服装で行っといて良かったと、つくづく思いました^_^;

2016年7月31日 22時13分31秒 (Sun)

731控室

731控室731控室司会の控室は市民会館の応接室でした。 サイン色紙がずらりと並んでいます。 豪華なお弁当もいただきました。 丁寧におもてなししていただき申し訳ない

2016年7月31日 21時11分12秒 (Sun)

731広島交響楽団庄原演奏会

731広島交響楽団庄原演奏会731広島交響楽団庄原演奏会間近で聞けるのは司会の特権!しかも無料で、、、。 と言っても、この演奏会は競輪の助成を受けていて、チケットは3000円です。

2016年7月31日 20時08分27秒 (Sun)

731広島交響楽団庄原演奏会

731広島交響楽団庄原演奏会きんさい祭の翌日は片付け終えて庄原に行きました。 広島交響楽団庄原演奏会があり、司会を頼まれてました。 と言ってもほとんどカゲアナ。人前に出ることもなく、簡単簡単! と思って気楽に受けました。

2016年7月30日 23時55分17秒 (Sat)

730挨拶

730挨拶730挨拶730挨拶終わりの挨拶の時です。司会はフリータイムの2人とやりました。お疲れさまでした。 また、来年お会いしましょう!


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード