2016年05月 のアーカイブ

2016年5月31日 20時39分11秒 (Tue)

531ササユリ

531ササユリいつも何かプレゼントを持ってきてくださる武馬さんが、今年もササユリを持ってきてくださいました。 去年も今年も2輪だけ咲いたそうです。貴重なササユリをありがとうございます。 ちなみに私の名前は父が山に咲くササユリが好きで、それにちなんで付けたそうです。 ササユリのイメージとはほど遠い私ですが、私もササユリは好きです(*^^*)

2016年5月31日 20時27分17秒 (Tue)

531玄関

531玄関531玄関531玄関家の玄関ドアを新しくしました。ひさしも付いたのでやっと濡れない玄関になりました。 我が家も、少しずつ少しずつ良くなってます(*^^*) 二階に上がる手すりもつきました。 上り下りが楽になります。

2016年5月30日 22時30分31秒 (Mon)

530福山動物園

530福山動物園530福山動物園530福山動物園体調を崩し療養中のゾウさんも、元気な姿を見せてくれました。福山動物園はその動物の前には木彫りの彫刻付きベンチがあるのも楽しいです(*^^*)

2016年5月30日 22時20分02秒 (Mon)

530福山動物園

530福山動物園530福山動物園530福山動物園もともと雨の予報でしたが、曇りから晴れになりました。動物園は雨晴れ兼用の傘の貸し出しもあり助かります。

2016年5月30日 22時10分47秒 (Mon)

530福山市立動物園

530福山市立動物園530福山市立動物園530福山市立動物園さわやかツアーの最後は福山市立動物園!私のお薦め場所です。バスの中で聞いてみると福山動物園はもちろん初めて。他の動物園に行った事がある人が数人いましたが、それも何十年も前のことでした。 歩くのが苦手な人も動物に感激してくださいましたよ


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード