2016年03月 のアーカイブ

2016年3月31日 20時34分59秒 (Thu)

331孫王子

331孫王子331孫王子331孫王子お風呂上がりの孫王子です。生後3ヶ月半です。 可愛すぎ!

2016年3月31日 20時27分58秒 (Thu)

331わくわく料理教室

331わくわく料理教室331わくわく料理教室331わくわく料理教室331わくわく料理教室春休みと夏休みはいつも子どもの料理教室を行います。 今回の料理教室はパーティーメニューです。 大勢の子どもたちが集まってくれ、食推さんも会長も張り切られましたよ(*^^*)

2016年3月30日 22時24分18秒 (Wed)

330遊びの王国

330遊びの王国330遊びの王国ワイナリーにある公園「遊びの王国」は無料で時間制限もなく、とても広くて遊具がいっぱい! 孫姫がちょうど大きくなるに連れて完成したので助かります。 娘も実家が三次だというと、福山のママ友から羨ましがられるそうです。 雨さえ降らなければ、三次にいる間は、1日2回行ける(*^^*) 妹の孫姫はとても活発で、大胆な遊び方をします。その影響を受けて、とわちゃんもブランコを大きく揺らせるようになりました。

2016年3月30日 20時48分45秒 (Wed)

330イチゴ狩り

330イチゴ狩り330イチゴ狩り330イチゴ狩り330イチゴ狩り2年前に行って感動したイチゴ狩りに行きました。 吉舎町のはたやまさんちです。30分食べ放題で、大人は一人1500円です。 清潔なハウスの中には可愛いイチゴがたーーーくさん!

2016年3月29日 23時31分58秒 (Tue)

329お見合いイベント

お見合いイベントケーブルテレビでお見合いイベントの紹介がありました。女性に、もう少し余裕があります。 代表の谷重さんがセッセと準備をしてくださってます。私が司会をするのですが、どうかうまくいきますように!


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード