2016年02月 のアーカイブ

2016年2月29日 22時49分31秒 (Mon)

224育ジィ育バァのおはなし研修

224育ジィ育バァのおはなし研修224育ジィ育バァのおはなし研修224育ジィ育バァのおはなし研修224育ジィ育バァのおはなし研修図書館の2階の会議室で図書館企画のおはなし研修会です。 今回は特に若いママさんでなく、お孫さんが出来た世代対象の研修で、まさに今の私にピッタリでした。

2016年2月28日 20時54分37秒 (Sun)

224便利屋

224便利屋簡単にランチがありますお店と言うことで紹介してもらったお店は「便利屋」。 前々から三良坂町のホームページで気になっていたお店です。 意外と中は広く奇麗で、アットホームな感じが昭和のお店って感じで気に入りました。 私達が食べたのはラーメン定食700円。550円の日替わり定食はイカの煮付けで、それも美味しそうでした。

2016年2月28日 20時39分56秒 (Sun)

224三次おはなしボランティアネットワーク

224三次おはなしボランティアネットワーク224三次おはなしボランティアネットワーク224三次おはなしボランティアネットワーク224三次おはなしボランティアネットワーク三次おはなしボランティアネットワークの定例会を行いました。 今回は三良坂コミュニティセンターの会議室。 議題はこのあと中央図書館で行われる研修会のこと、3月2日に行う交流会のこと、5月に行う総会のことなど盛りだくさん! 「うんこダスマン」は3月20日の図書館へ行こうイベントで発表します(*^^*)

2016年2月28日 20時39分02秒 (Sun)

228かっぺま取材

228かっぺま取材228かっぺま取材今回は、県北のママ向け情報誌かっぺまの取材もありました。

2016年2月28日 20時35分51秒 (Sun)

228きりり倶楽部ミーティング

228きりり倶楽部ミーティング228きりり倶楽部ミーティング人形劇「怪じゅうが町にやってきた」に向けてミーティングです。 久しぶりにスタッフとしてお手伝いしました。 私の担当は観客席の出入り口。今回は一番楽なところです! 20日はNHKのど自慢のテレビ番組があります。本番の日と、前日の予選会の日のスタッフがかなり必要らしいです。 本番当日は私も「図書館へ行こう」のイベントがあるのでどうにもならないけど、前日は手伝えるかな?


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード