2016年01月 のアーカイブ

2016年1月31日 21時18分02秒 (Sun)

131コルク銃

131コルク銃131コルク銃131コルク銃毎年ですが、コルク銃は大人気です。 3階ではお茶席があり、節分に相応しいあつらえをしてくださいました

2016年1月31日 21時14分57秒 (Sun)

131ゲーム

131ゲーム131ゲーム131ゲーム色んなゲームにチャレンジされてます。 魚釣りは集中量がかなり必要です

2016年1月31日 20時46分26秒 (Sun)

131木のビーズプール

131木のビーズプール131木のビーズプール小さな子どもたちに大人気の木のビーズプールは、積み木と一緒にKADOYAで借りました。 喜んでもらえて良かった良かった!

2016年1月31日 20時39分10秒 (Sun)

131積み木

131積み木131積み木131積み木131積み木2階は積み木が大人気です。子どもたちが頑張りましたよ

2016年1月31日 20時34分59秒 (Sun)

131折り紙、オセロ

131折り紙、オセロ131折り紙、オセロ131折り紙、オセロ131折り紙、オセロ2階のフリースペースは、米澤さんがトトロの折り紙をみんなに教えてくださいました。 オセロは次々と親子や友だち連れでされていました。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード