2015年11月 のアーカイブ

2015年11月30日 23時54分15秒 (Mon)

1129清心幼稚園

1129清心幼稚園1129清心幼稚園17時に会長挨拶でスタート。 今年のステージは、まずは清心幼稚園です。これさだ先生の挨拶で始まりました。 じんで先生はコーラスタンポポのキーボードを弾いて下さいました。良かった良かった!

2015年11月30日 23時34分33秒 (Mon)

1129きんさい汁

1129きんさい汁1129きんさい汁12月を待ちきれずにイルミネーション点灯式です。 来てくださった方に、きんさい汁物のサービスです。 食推さんのお陰で、栄養タップリ、おいしいのが出来ました。 感謝感謝! 白菜と大根は津田さんが作られたもの。 カブはうちの母。 カボチャは田畑さんです。

2015年11月30日 7時46分07秒 (Mon)

1128くるるんバス

1128くるるんバス1128くるるんバス帰りは、広島県三次市三次町てくてくコースと、くるるんバスコースと、現地解散コースに分かれました。 私はくるるんバスコース。満員のくるるんバスは、とても賑やかでした(*^^*)

2015年11月30日 7時43分32秒 (Mon)

1128尾関山レク

1128尾関山レク1128尾関山レク雨上がりで足下が良くなかったので、展望台辺りでレクレーションをしました。 三次市出前講座と言うことで!健康推進課のお二人の指導により、健康体操、ストレッチ、頭体操、ジャンケンゲーム、ボール送りゲームなど行っていただき、ちょっぴり子どもに戻った感じで楽しかった! 尾関山の桜は春の準備をしていましたよ(*^^*)

2015年11月30日 7時38分31秒 (Mon)

1128尾関山公園

1128尾関山公園1128尾関山公園1128尾関山公園紅葉が終わった尾関山公園にみんなでてくてく行きました。お客さまも少なかったので、全員で展望台の一番上を目指しました。 眼下に広がる三次の美しい風景に皆さん感動されていました。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード