2015年08月 のアーカイブ

2015年8月31日 7時15分41秒 (Mon)

829ベリーハウス

829ベリーハウス829ベリーハウス829ベリーハウス お出かけランチは北広島町のベリーハウスです。なかなか電話が通じず、やめられたのかな?と思ったくらいでした。 久しぶりに予約が取れました(*^^*) 十五夜のウサギがテーマの飾り付けでした

2015年8月30日 20時17分04秒 (Sun)

829卒寿の祝い

829卒寿の祝い829卒寿の祝い829卒寿の祝いよく一緒にお出かけする方から、「卒寿を無事に迎えることができるのも皆さんのおかげだから、一人ひとりに手紙を書いたので渡したい」との電話を受け、お出かけをすることに。 まずばっかりみんなで迎えに行きました。 お花を渡して、ハッピーバースデーの歌を歌いました(*^^*)

2015年8月30日 6時54分31秒 (Sun)

828成田山秀福寺

828成田山秀福寺828成田山秀福寺毎月28日の10時からは成田山秀福寺の法要が行われます。 森さんの回復を願い、お参りに行きました。

2015年8月27日 7時46分35秒 (Thu)

825あるがままに編集

825あるがままに編集毎年敬老会で記念文集を発行しています。亡くなられた福原会長の発案で始められたこの文集も今回は第14回 集となりました。 ウエイブを作るときの委員さんに集まっていただき、校正を行いました。 今年も素晴らしい文集ができそうです(*^^*)

2015年8月27日 7時42分20秒 (Thu)

824気功講座

824気功講座824気功講座夏休みの月曜日と言うことで、さわやか達者クラブの公開講座で、気功講座をホールで行いました。 せっかくの夏休みですが、子どもたちの参加はなく、比較的年配の女性ばかりの参加でした。 が、とっても良かったですよ。これは絶対に癒やしの効果が絶大です!


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード