2015年07月 のアーカイブ

2015年7月31日 7時43分58秒 (Fri)

725AFOキッズ

725AFOキッズ725AFOキッズAFOの子どもたちのダンスがなんと言っても可愛くて上手で盛り上がります!

2015年7月31日 7時41分20秒 (Fri)

725安芸高田市

725安芸高田市安芸高田市国際交流会は、ブラジルのカッコイイダンスをチャーミングながら女の子たちが踊ってくれ、その後、ギターも弾きながらの演奏が2曲ありました。 ステキなステージです!

2015年7月31日 7時39分22秒 (Fri)

725中国西安から

725中国西安から725中国西安から中国人のお二人が歌を歌ってくださいました。 艶やかな美しいこと!

2015年7月31日 7時37分14秒 (Fri)

725インド、ハイデラバード市から

725インド、ハイデラバード市から6年ぶりにインドのハイデラバード市から子どもたちの訪問団がやって来ました。 どんちゃんのパレードにも参加したそうです。 良い思い出が出来たかな(*^^*)

2015年7月31日 7時34分59秒 (Fri)

725ガッツ

725ガッツ725ガッツ実行委員会が呼んでくださったチアリーディングクラブです。 小学生も入っているチームですがやることがすごい! カッコ良かった!


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード