2015年04月 のアーカイブ

2015年4月30日 22時40分50秒 (Thu)

429堤防

429堤防429堤防429堤防429堤防家の裏は馬洗川。昔、私もよく歩きました。 懐かしく大好きな風景です。子どもの頃はもっと大きな通りだと思っていたし、いすが出ていてお年寄りの方がよくノンビリされていました。

2015年4月30日 22時29分55秒 (Thu)

429看板

429看板429看板町外れには手書きの看板があります。駅前の三倉文具が母の実家。左下に書いてあります。 看板の反対側には、昔、大きな黒松がありました。 今は根元がかすかに残っています。

2015年4月30日 22時26分44秒 (Thu)

429三良坂巡り

429三良坂巡り429三良坂巡り429三良坂巡り母の姉が生まれ育った三良坂が見たいと言ってきたので、母と写真を撮りに行きました。 まずはこの春に廃校となった三良坂小学校です。 入り口のお地蔵さんは母が子どもの頃からあるそうです。

2015年4月30日 22時22分28秒 (Thu)

428芝桜

428芝桜428芝桜428芝桜428芝桜続いてケーブルテレビで芝桜が紹介されました。 エッグで行った山家の芝桜ですがとてもきれいだったので、加笠さんがピオネットに投稿すれば良いよ!と言ってくださったのでメールしたところ、竹岡さんが紹介してくださいました。ほんとにきれいです(*^^*)

2015年4月30日 22時17分56秒 (Thu)

428文部科学大臣賞

428文部科学大臣賞428文部科学大臣賞428文部科学大臣賞428文部科学大臣賞ケーブルテレビで紹介されました。それには私も映っていましたよ! 私も図書館が受賞された内容のひとつだったってこと!嬉しい!


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード