2015年02月 のアーカイブ

2015年2月27日 22時32分13秒 (Fri)

柳生さん

柳生さん柳生さん2月23日(月) さとやま交流館の理事長の柳生寿憲さんに、さわやか達者クラブの公開講座の講師をしていただきました。 60年前、小学6年の時に北海道の惨状の新聞記事を読み募金したのが始まりで、被災地の支援活動、福祉活動、環境整備活動、文化活動をされてます。 パワーポイントで写真をたっぷり見せてもらいながらの講演はとても良かったです(*^^*)

2015年2月27日 22時23分26秒 (Fri)

111111

111111私がいつも乗っている車の走行距離が111111になりました。絶対に写メしようと思っていました。 やったーーーーー!

2015年2月27日 22時12分20秒 (Fri)

breakfast meeting

breakfast meetingbreakfast meeting2月8日(日) フィリピンの友だちとCOCO'Sで10時に待ち合わせしました。 breakfast meetingですが、そのままlunch meetingになりました。 3月5日にロータリークラブでエッグの活動について25分間講演をすることになり、AFOのボレちゃんとリンちゃんと打ち合わせしました。 国際的な課題は彼女たちが一番良く感じています。 それにしても楽しくて話しはじめ弾みます。 8月にフィリピン出身の女友だちと韓国へ旅行したいねってことになりました。

2015年2月27日 0時49分48秒 (Fri)

写真

写真写真仮野さんが写してくださった写真をまとめました。両面に貼り付けて、主な参加者に渡します。 これも仮野さんのおかげです。 仮野さんがいなかったら、写真は撮れない。

2015年2月27日 0時42分44秒 (Fri)

記念写真

記念写真記念写真新しい人が来てくださったのと、仮野さんが来てくださったから、記念写真を撮りました。 仮野さんは体調が非常に悪く、しばらく入院生活とリハビリ生活が続きそうです。時をさかのぼることは出来ないけれど、早く良くなり、また、一緒にパーティを楽しみたいです


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード