2015年01月 のアーカイブ

2015年1月31日 20時51分17秒 (Sat)

イベント準備

イベント準備イベント準備あったかイベントの準備が出来ました。 ぜんざいをするので餅米をとぎました。 今回は五升! これだけすれば大丈夫かな? ぜんざいも4つの鍋に分けました。

2015年1月31日 20時45分26秒 (Sat)

ペイントハウス

ペイントハウスペイントハウス美恵さんが 木で出来た可愛い家を持ってきてくださいました。 あらかじめ家の形にカットしてやすりがけをして、全体をペイントしてあります。 自分で好きなように窓やドアを付け、壁に模様をつけたりしてもらいます。 とーってもステキな町が出来そうです。 もちろん、自分で作ったのはプレゼントです!

2015年1月30日 19時55分37秒 (Fri)

お茶席

お茶席お茶席花は柳と椿。羽子板に使う実はなんて言ったかな? 棗は節分の模様になってました

2015年1月30日 7時41分19秒 (Fri)

最高の愛

最高の愛最高の愛韓国ドラマ「最高の愛、恋はドゥクンドゥクン」を見ました。久しぶりの韓国ドラマはやっぱり面白いわ。 毎晩笑ったり泣いたりドキトキの連続でした。 次は何を見ようかな?

2015年1月29日 22時40分38秒 (Thu)

お飾り

お飾りお飾りお正月。初釜のお飾りがされてます


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード