2014年11月 のアーカイブ

2014年11月30日 21時38分40秒 (Sun)

聖歌隊

聖歌隊聖歌隊子どもたちの後は、広島の教会聖歌隊の皆様。 外国の方がたくさんおられ、若い人の聖歌隊は見ていて清々しかったわ!

2014年11月30日 21時33分05秒 (Sun)

イルミネーションライトアップ

イルミネーションライトアップイルミネーションライトアップイルミネーションライトアップイルミネーションライトアップ11月28日(金) 庄原市役所のロビーで行われたイルミネーションのライトアップを見に行きました。 ロビーはすごい人です。 市長の挨拶の後は、点灯式。庄原幼稚園の子どもたちに並んでもらって、可愛い声で 「5、4、3、2、1、ライトアップ!」で、灯りがつきました。 それから子どもたちのの合唱です。

2014年11月30日 21時22分36秒 (Sun)

巻物

巻物巻物おやこ劇場には忍者の心得が書かれた巻物がありました。 三次忍者隊が7区上新町に現れ、忍者修行を完了したときに渡されたものです。

2014年11月30日 20時41分33秒 (Sun)

表彰状

表彰状表彰状おやこ劇場に行き、すごい表彰状を見せてもらいました。 三次おやこ劇場が内閣府の表彰を受けたんです。

2014年11月30日 20時38分00秒 (Sun)

消火訓練

消火訓練消火訓練消火訓練11月27日(木) きんさいセンターでは1年に2回避難訓練をしなくてはいけません。今回はそれにあわせてと消火訓練も行いました。 天ぷら鍋の油に火がついた状態を作り、毛布やバスタオル、水をかけるなどしましたが、コップに半分の水を 火にかけると、ゴォーーーーと、すごい火と黒い煙が上がりました。 まじで、やってはいけないことです


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード