2014年10月 のアーカイブ

2014年10月30日 0時45分51秒 (Thu)

さわやか達者クラブの反省会

さわやか達者クラブの反省会さわやか達者クラブの反省会さわやか達者クラブの反省会さわやか達者クラブの反省会さわやか達者クラブの反省会10月27日(月) さわやか達者クラブの定例日。 ふれあい祭が無事に終わり、反省会です。 特に反省することはなく、みんな、良かった良かったと讃え合いました。 会場はタキヤ。1200円でたっぷり色々していただき、みな、大満足です(*^^*)

2014年10月29日 23時45分29秒 (Wed)

121886円

121886円121886円121886円121886円JICAの報告会ではフィリピンに行かれた服部さんと、ザンビアに行かれた山崎さんの報告を聞きました。 私がフィリピンの(*^o^)/\(^-^*)から託された大切な募金121886円は、フィリピンを襲った津波により流された子どもたちの楽器に使ってもらえそうです(*^^*) 余談ですが、息子が写したモザンビークでの写真も賑わいにと飾りました(*^^*)

2014年10月29日 23時38分36秒 (Wed)

JICA報告会

JICA報告会JICA報告会JICA報告会JICA報告会JICA報告会10月26日(日) 午後はエッグが共催のJICA青年海外協力隊員の報告会。 面白そうな資料がいっぱい! 69才まではシニアボランティアで行けます。 さて、私は、、、。 英語力がまずない!それ以外にも出来ることがない!と思いますわ

2014年10月29日 17時36分02秒 (Wed)

生花展

生花展生花展生花展生花展生花展生花展10月26日(日) 文化会館で開催の生花展に富士原さんのお誘いを受け、母と行きました。 ゆっくり時間をかけてお花を見させていただき、お抹茶をご馳走になりました。

2014年10月27日 7時41分05秒 (Mon)

ご機嫌です

ご機嫌ですご機嫌ですご機嫌ですご機嫌ですパーティはゴスペルで始まり、間は各地区校友会の近況報告と持ってきたスィーツのプレゼント抽選会。 私も娘も当たりました! ちなみに、孫姫は案外社交的で友だちもでき、終始ご機嫌でした。 変顔は、応援団を見たときに緊張が高まっていたからかこんな顔をしていたんです。再現でした(*^^*)子どもってほんとに面白い(*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード