2014年07月 のアーカイブ

2014年7月30日 6時41分38秒 (Wed)

国際村

国際村国際村国際村国際村国際村国際村大勢の人で賑わいました。 子どもが出るとママやパパたちも来てくださるので、嬉しいな 私の父は今年もビデオを撮ってくれました。

2014年7月30日 6時36分22秒 (Wed)

ステージ

ステージステージステージステージステージ「let it goありのままに」を歌ってくれたミミさんはドレス姿で登場。 日本語で歌ってくださいました。あんな難しい曲をよく覚えれらなぁと、感心しきりです。 AFOの子どもたちは、可愛いダンスを披露してくれました。 が、私がインタビューしているときに1人泣き出してしまいました。私が怖がらせたかも(>_<) ほんとにほんとに可愛いです♪

2014年7月29日 21時58分15秒 (Tue)

国際村

国際村国際村国際村国際村国際村国際村国際村国際村多彩なステージで盛り上がりました

2014年7月28日 2時11分20秒 (Mon)

第39回三次きんさい祭

第39回三次きんさい祭第39回三次きんさい祭第39回三次きんさい祭第39回三次きんさい祭第39回三次きんさい祭第39回三次きんさい祭第39回三次きんさい祭第39回三次きんさい祭第39回三次きんさい祭7月26日(土) 暑くて暑くて倒れそうな1日でしたが、きんさい祭が行われました!

2014年7月26日 0時15分22秒 (Sat)

フリーどんちゃん

フリーどんちゃんフリーどんちゃん今年はフリーどんちゃんが復活するそうです。 三次の町が燃えに燃えるきんさい祭、みんなで、生きてるんだぞーーーーーって実感できる夏の夜は明日です(*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード