2014年06月 のアーカイブ

2014年6月30日 23時33分01秒 (Mon)

市民ホールボランティアサポートクラブ

市民ホールボランティアサポートクラブ市民ホールボランティアサポートクラブ市民ホールボランティアサポートクラブ市民ホールボランティアサポートクラブ6月25日(水) 夜は市民ホールボランティアサポートクラブの会議でした。11月にグランドオープンしますが、現在の文化会館のさよならイベントも進めています。 莫大な予算を投じて建築されるのだから、市民はしっかり参加しなきゃって思います(*^^*)

2014年6月29日 6時39分27秒 (Sun)

廻神町

廻神町廻神町廻神町廻神町廻神町6月26日 廻神までドライブしました。さとやま交流館の柳生さんがちょうど畑の作業中でした。 ブルーベリーの実がたくさんついていました。 気になったのは目の前の牛。 放牧していると、猪が寄ってこないんですって。 四頭いましたが、その内の2頭はとても仲が良く、見とれてしまいました。 好きで好きで仕方ないって感じでしたよ(*^^*)

2014年6月28日 7時32分41秒 (Sat)

カフェ「おさんぽ」

カフェ「おさんぽ」カフェ「おさんぽ」カフェ「おさんぽ」カフェ「おさんぽ」カフェ「おさんぽ」カフェ「おさんぽ」では、プルコギ丼セットをいただきました。 バイキングになっている料理の美味しいこと美味しいこと! 大拍手です! センターから近すぎるのが残念なお店です。 広いし明るいし、きれいだし、少しレトロで居心地が良い(*^^*)

2014年6月28日 7時25分26秒 (Sat)

おさんぽ

おさんぽおさんぽおさんぽ6月25日(水) エッグの日です。 お出掛け企画を予定していましたが、欠席者も多く、また、サッカーを早朝より見て寝不足につき、おさんぽコースとなりました(*^^*)

2014年6月28日 7時19分55秒 (Sat)

きんトラ朝市

きんトラ朝市きんトラ朝市きんトラ朝市毎月第4土曜日はきんトラ朝市、母と行き、色々買いました。 お花をもっと買えば良かったな


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード