2014年05月 のアーカイブ

2014年5月31日 23時40分58秒 (Sat)

初めての買い物

初めての買い物イタリアに到着! 初めての買い物は、水! 空港の水は2ユーロ。 高いけど飲み口が良かった! もったいないけど、イタリアに置いてきました

2014年5月31日 23時01分06秒 (Sat)

イタリア旅行一日目

イタリア旅行一日目イタリア旅行一日目イタリア旅行一日目イタリア旅行一日目5月31日 バタバタと朝慌てて支度をして(夜中も3時までしたけど、少し寝るつもりがいつもの爆睡)、予定通り1時間で空港着。正広パーキングに車を止めて、9時20分に離陸。 1時間20分で上海に着き、その後、12時間40分も乗って、ようやくローマに到着。 長かったぁ

2014年5月31日 8時39分56秒 (Sat)

行ってきます!

行ってきます!突然ですが、主人とイタリアに行ってきます! 昨年退職した主人には一年間待ってもらっての記念旅行です。 ベネチアのゴンドラや、カプリ島の青の洞窟、トレビの泉の側にあるお店のアイスクリームが楽しみです! てか、全部楽しみ〜。 出発は広島空港からです。 8日に帰ってきます。 それでは、行ってきます!

2014年5月31日 2時00分47秒 (Sat)

穴笠神楽団の

穴笠神楽団の穴笠神楽団のエッグが終わってセンターを歩いていると穴笠神楽団の人にバッタリ会いました。三次市老人クラブ連合会の50周年記念大会のアトラクションに出演されました。

2014年5月31日 1時53分48秒 (Sat)

エッグ

エッグエッグ5月28日 普通のエッグでした♪ 昔懐かしいDVDを加笠さんが持って来てくださいました。9年前の懐かしい顔がイッパイありました。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード