2014年04月 のアーカイブ

2014年4月30日 7時38分18秒 (Wed)

孫守り

孫守り孫守り孫守り公園がないので遊びようもなく、デパートのおもちゃコーナーに行きました。 孫姫と過ごす時間はとても楽しい。 夜の食事はデパートの地下でお弁当をかってホテルで食べることにしました。 四条河原町から御池寺町のもっと先まで、私は寝た孫姫をだっこして歩きました。ちょっと遠かったけど  眠る孫姫が可愛すぎです(*^_^*)

2014年4月30日 7時33分38秒 (Wed)

孫守り

孫守り孫守り孫守り孫守り孫守り夜は娘が友だちの結婚披露パーティにお出かけ。 私は主人と孫守りです。 一体どうなることやらと思ったけど、孫姫はとても聞き分けがよく、寺町通りや新京極通りをかくれんぼごっこしながら一緒に散歩してくれました。 抱く方が多かったかな? 京都はすごい人です。

2014年4月30日 7時26分11秒 (Wed)

公園

公園公園公園公園公園孫姫が「シュー、する」と訴えるので遊具のある公園を探していきました。 駐車料金は二時間900円。たどり着いたところはすごい人!!!! 考えてみるに京都って観光客には面白いけど、小さい子供を育てるには難しい町かな?

2014年4月30日 7時17分27秒 (Wed)

伏見桃山城

伏見桃山城伏見桃山城伏見桃山城伏見桃山城イベントに向け再建された伏見桃山城に行ってきました。 とても良い天気で、庭にはお弁当を広げている家族連れも多かったですよ。 私の誕生日ということもあり、ランチはお寿司を食べました(^-^;

2014年4月30日 7時11分08秒 (Wed)

建仁寺

建仁寺建仁寺建仁寺建仁寺建仁寺はどこもかしこも広くて涼しくてとても居心地がよいお寺です。 孫姫も良かったみたいです(*^_^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード