2014年03月 のアーカイブ

2014年3月31日 7時45分29秒 (Mon)

子どもたち

子どもたち子どもたち子どもたち子どもたち3月30日 妹が四人の孫たちを連れて遊びに来てくれました。 れおくんは4月から一年生。保育所でいただいたアルバムを見せてくれました。 お昼は私が作った親子どんぶりを何度もお代わりをして食べてくれて感激! みんな、可愛い(*^_^*)

2014年3月31日 7時31分46秒 (Mon)

娘と孫姫

娘と孫姫娘と孫姫お姫さまスタイルの孫姫は小さくて、とっても可愛い! エビちゃんにも可愛いって言ってもらえました(*^_^*)

2014年3月31日 1時47分17秒 (Mon)

エビちゃんイベント会場

エビちゃんイベント会場エビちゃんイベント会場エビちゃんイベント会場エビちゃんイベント会場エビちゃんイベント会場エビちゃんのイベントはホテルニューキャッスルで行われました。 16階の部屋からは福山城がよく見え、とてもすてきな会場です。サマンサタバサはスィーツも扱っていて、会場にはスィーツとドリンクも楽しみながらという贅沢な設定でした。 何と、私の目の前がエビちゃんという位置だったんです!! 何度も目が合う、、というか、私を見ながら話してくださいました。 この部屋は撮影禁止となったため、エビちゃんとの写真は4月7日以降にお店に取りに来てくださいとこことでした。 楽しみ〜! 一緒に写真を撮るとき、エビちゃんが私の背中に手を回してくださいました(*^_^*)

2014年3月31日 1時33分00秒 (Mon)

孫姫と

孫姫と孫姫と孫姫と孫姫と久々に孫姫と一緒の写真です。 今回は私もエビちゃんに会えるということでおしゃれしました(*^_^*)

2014年3月31日 1時24分38秒 (Mon)

きれい、可愛い、ステキ

きれい、可愛い、ステキきれい、可愛い、ステキきれい、可愛い、ステキきれい、可愛い、ステキきれい、可愛い、ステキお店に入ったエビちゃんをちょうどうまく、しっかりタップリみることができました。 歩き方が何とも軽やかで素敵で、髪も柔らかそうでしなやかで、背が高くて細くて、目が大きくて鼻も細くて高くて、笑顔の口元がいい感じに上がっていて、歯がきれいで、、、、 全部最高です!! 娘がお化粧したら最高だと思ったけど、やっぱり、エビちゃんにはかなわないわ(^_^;)。 まあ、ホントにきれいで可愛くて素敵です!


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード