2013年12月 のアーカイブ

2013年12月31日 16時52分00秒 (Tue)

うどん

うどんうどん12月28日(火) 食が細かった孫姫ですが、よく食べるようになりました。 冷凍うどんを一人分食べたのは驚き! 孫姫たちを送り、孫姫とお風呂に入り、ドライブして寝かしつけて三次に戻りました(*^^*)

2013年12月31日 7時34分04秒 (Tue)

孫姫と記念写真

孫姫と記念写真孫姫と記念写真孫姫と記念写真美術館の記念写真コーナーでパチリ! 雪の朝の美術館だから、着いた頃はお客さんが少なかった(^-^;。 こうしてみると娘も孫姫も私と似ているような気がする。特徴がない顔だから、イマイチよくわかりませんが、、、

2013年12月31日 1時07分04秒 (Tue)

奥田元宋・小由女美術館

奥田元宋・小由女美術館奥田元宋・小由女美術館ウォルトディズニー展をもう一度見に、奥田元宋・小由女美術館に行きました。 門松が立派です(*^。^*)

2013年12月31日 1時03分34秒 (Tue)

2013年12月31日 0時56分48秒 (Tue)

いい写真ばっかりなので、、、

いい写真ばっかりなので、、、いい写真ばっかりなので、、、いい写真ばっかりなので、、、いい写真ばっかりなので、、、久しぶりに丘陵公園へイルミネーションを見に行けて、本当に良かった。 特に母と行けて良かった!孫姫の魅力はすごいなぁとつくづく思います(*^^*) いい写真がいっぱい撮れたので(撮ってくれたので)調子に乗って、アップしました(^-^;


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード