2013年11月 のアーカイブ

2013年11月30日 7時47分14秒 (Sat)

街路樹

街路樹11月26日(火) センターの前の街路樹が紅葉し、とてもきれいです(*^^*)

2013年11月30日 7時44分53秒 (Sat)

救助訓練

救助訓練救助訓練11月25日(月) 救助訓練も行いました。 紙でできた軽い担架は、センターに設置することになりました。四人で下げると紙もしっかりして板のよう(*^^*) 倒れている人をおんぶするやり方は勉強になりました。 普通の担架に乗ると信頼できるかどうかが焦点になりますが気持ち良かったですよ。

2013年11月30日 7時40分18秒 (Sat)

避難・消化訓練

避難・消化訓練避難・消化訓練11月25日(月) 年二回実施しなければ行けない避難訓練と消化訓練を行いました。 今回は手編み手芸とラージピンポン教室のみなさんが参加です。 始まる頃に合わせるように雨がやみました

2013年11月30日 7時36分15秒 (Sat)

バザー

バザーバザーバザーお昼は休憩時間が一時間。 みわ375から出張販売。うどんとおむすびをいただきました。 天気が良くて、本当に良かった! 長蛇の列ですが、出演者やお客様と話ができて楽しかった(*^^*)

2013年11月30日 7時30分18秒 (Sat)

カゲアナ

カゲアナカゲアナカゲアナステージの横の通路部分、観客からは全く見えないところでアナウンスをしてました(カゲアナ)。 出演者は上手から登場し、終わると裏から楽屋に行かれるのでこれまた会えなくて残念なのですが、田舎芝居同好会わらし座の横光さんにはしっかり会えました。 このスタイルは、アグリ姫も登場する四十七士の一人芝居。化粧も着付けも、自分でされるそうです(*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード