2013年10月 のアーカイブ

2013年10月31日 20時22分25秒 (Thu)

玉造温泉

玉造温泉玉造温泉玉造温泉玉造温泉ちょっと遠出になりましたが、玉造温泉に行きました。 川のほとりを歩くと、有名な温泉街に一白で旅行に行ってる気分でした。 足湯が出来るところも何カ所かあります。 気持ちよさそうです(*^^*)

2013年10月31日 19時04分56秒 (Thu)

宍道湖

宍道湖宍道湖宍道湖宍道湖がとてもきれいでした(*^^*)

2013年10月31日 7時16分53秒 (Thu)

大森町

大森町大森町大森町大森町大森町江戸時代の町並みが残っている大森町を散策しました。 ランチは遅めの卵オムレツ。 何だかんだで6キロくらい歩いたようです。久々にいい運動になりました。 電動レンタサイクルは700円だそうです。使っている人は多かったですよ

2013年10月31日 7時08分40秒 (Thu)

龍源寺間歩

龍源寺間歩龍源寺間歩龍源寺間歩龍源寺間歩龍源寺間歩石見銀山の間歩(坑道)は500以上残っています。 その中でも最大級の龍源寺間歩に行きました。 メインの道から延びている、身体をかがめてギリギリ入れるくらい狭い坑道の奥が見えるように照らしてありました。 小さなノミのような物を使って掘った後が痛々しい。 身体を壊すため、30才以上の人はいなかったそうですが、気持ちが重くなりました。 世界の約3分の2の銀がとれたそうですが、素晴らしいのは山を崩してないこと。 掘り出した岩や土は、終えた坑道を埋めるのに使っていたので、自然や景観が崩れておらず、そう言ったことも評価されたそうです。

2013年10月30日 23時44分56秒 (Wed)

龍源寺間歩

龍源寺間歩龍源寺間歩龍源寺間歩龍源寺間歩石見銀山の龍源寺間歩に向けてウォーキングです! お昼になったので途中のお茶屋さんで焼き団子!


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード