2013年09月 のアーカイブ

2013年9月30日 7時36分34秒 (Mon)

蕎麦中屋

蕎麦中屋蕎麦中屋蕎麦中屋お昼は開店前にあけてもらっちゃいました。 蕎麦中屋で、ざるそば600円をいただきました。 みんな大満足!

2013年9月30日 7時33分09秒 (Mon)

ゆめさくら

ゆめさくらゆめさくらゆめさくらゆめさくら9月29日 庄原市に五人でお出かけ。 ゆめさくらに行くと、コウタケきのこがいっぱい!一箱9000円くらいです。 小さな松茸は5000円でした。 私は椎茸とアスパラを買いました

2013年9月30日 7時27分41秒 (Mon)

折り紙

折り紙折り紙最後は恒例の折り紙づくり。 みんなでトトロを折りました。 (ノ^^)ノ

2013年9月30日 7時25分38秒 (Mon)

トトロのおはなし会

トトロのおはなし会トトロのおはなし会トトロのおはなし会トトロのおはなし会トトロのおはなし会9月28日 第4土曜日の15時からはトトロのおはなし会。 おはなしボランティアネットワークで本を選んでもらっていたおかげで、読みやすくて面白い本がいっぱい。 田原ファミリーが来て下さったので、パパにもママにも読んでもらいました。 小学生のなみんちゃんとちはるちゃんも読んでくれました(ノ^^)ノ

2013年9月30日 7時18分15秒 (Mon)

喫茶ナカモト

喫茶ナカモト喫茶ナカモト歩こう会はプラザで解散。 その後、最後にプラザにいた人を誘って、喫茶ナカモトに行きました。 11人での話はとても賑やか!楽しかったです。 コーヒーセットは、600円です。 フルーツがいっぱい(ノ^^)ノ


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード