2013年08月 のアーカイブ

2013年8月30日 23時22分52秒 (Fri)

だじゃれグランプリ

だじゃれグランプリだじゃれグランプリだじゃれグランプリ土曜日はだじゃれグランプリがあります。 書き物終了。飾り付け終了。 ケーブルテレビで特別に案内もして貰いました。 音声告知もしてもらいました。                                                                                          

2013年8月30日 23時19分38秒 (Fri)

市民ホール現場視察

市民ホール現場視察市民ホール現場視察市民ホール現場視察市民ホール現場視察8月28日(水) 市民ホールの工事現場の見学に行きました。 実際に歩いてみると、思った以上に広い気がしました。今は地下部分を掘ってらっしゃいました。 汚水槽や電気機器が入るそうです。 10月に仮がこいのペイントをすることになりました。 指導して下さる戸川さんは、二才の可愛いお嬢さまを連れて来て下さいました(*^^*)

2013年8月30日 6時54分35秒 (Fri)

ごんべえ

ごんべえごんべえごんべえ藤井さんちのオトくんが焼きそばを食べたいと言ったので、うちの近くのごんべえに行きました。 私はお好みそばの肉玉入り600円。 美味しかった!! ちょうど久行さんがいらっしゃいました。 彼はめちゃくちゃ豪華なトリプルでした。 そばが2玉、うどんが1玉、イカやチーズも入ってて出来上がりに唐辛子の粉末を思いっきりかけられてました。

2013年8月30日 6時37分38秒 (Fri)

おはなしボランティアネットワーク

おはなしボランティアネットワークおはなしボランティアネットワーク8月28日(水) おはなしボランティアネットワークの会議をしました。主には土曜日に行うだじゃれグランプリの打ち合わせ。 参加できる人がメッチャ少なそうで心配。 うまくいくかなぁ、、。 でも、、楽しみ(*^^*)

2013年8月27日 22時34分50秒 (Tue)

さわやか達者クラブ

さわやか達者クラブさわやか達者クラブさわやか達者クラブ目標54個です。 相当大変です!!


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード