2013年07月 のアーカイブ

2013年7月30日 23時37分19秒 (Tue)

孫姫

孫姫孫姫孫姫孫姫孫姫はめまいがしそうなくらい可愛いんです!! でも、写真が撮りにくく、、、。 この可愛さは表現できそうにないです

2013年7月30日 7時34分58秒 (Tue)

にぎやか(*^^*)

にぎやか(*^^*)にぎやか(*^^*)普段、話し声もほとんどなく、テレビの音声だけが聞こえるような家ですが、甥っ子家族も来てとてもにぎやかになりました(*^^*) 小さな子がいるととても明るい(ノ^^)ノ

2013年7月29日 22時40分06秒 (Mon)

みよし運動公園

みよし運動公園みよし運動公園みよし運動公園みよし運動公園美術館の後はワイナリーに行き、続いてみよし運動公園の出来たばかりの遊具で遊びました。 と言っても、雨が降ってきたので早々に退散。 これから、孫姫が帰る度に遊ぶぞーーーっ 無料だし、時間制限がないし、嬉しい公園です(*^^*)

2013年7月29日 22時27分57秒 (Mon)

ノンタン展

ノンタン展ノンタン展ノンタン展7月29日(月) 娘と孫姫が久々に帰ってきました。 美術館へノンタン展を見に行きました。 ニャンニャンって言いながら喜びましたよ(*^^*) 私も絵本やらパズルやら孫姫に買いました(*^^*)

2013年7月28日 22時06分42秒 (Sun)

中学校野球大会

中学校野球大会中学校野球大会中学校野球大会7月28日 大会二日目は準決勝と決勝戦です。 進んだのは、十日市中学校、塩町中学校、三次中学校、三次ベースボールクラブの4チーム。 雨の中優勝したのは三次中学校。 準決勝は十日市中学校でした。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード