2013年06月 のアーカイブ

2013年6月30日 6時29分21秒 (Sun)

関空

関空関空関空ランチタイムはかなりずれて、。ランチはやっぱり息子の好物のお寿司。 空港に回転寿司があるのは嬉しい。 スタバのコーヒーとスコーンでお茶もしました(*^^*)

2013年6月30日 1時39分49秒 (Sun)

関空

関空関空久々の関空です。 ワクワクドキドキ!! 父とエジプト・トルコに行ったときや、娘と息子とイタリアに行ったときや、家族でヨーロッパに行った時を思い出します(*^^*)

2013年6月30日 1時35分48秒 (Sun)

アウトレット

アウトレット関空の橋の手前にすごいアウトレットができてました。 息子と少し買い物をしました。 車で行ったのは、12年前に行ったっきりで、あとはJRとかを利用していたので気付きませんでした。 あの頃、観覧車を作る準備がされていたような、、、。

2013年6月29日 11時49分05秒 (Sat)

加西sa

加西sa加西sa加西sa加西sa加西SAで休憩。 ゴボウ入りのちぎり揚げと、カリント饅頭、クルミ入りメロンパンを買いました(*^^*)

2013年6月29日 10時40分33秒 (Sat)

息子

息子息子息子6月29日 来年の春からの就職が決まった息子は、英語の勉強にフィリピンへ行きます。 フィリピンの英語はとてもきれいで、セブ島に英会話の学校があるんだそうです。 と言うことで関空まで送ります。 中国道はガラガラです。楽ちん楽ちん (*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード