2013年02月 のアーカイブ

2013年2月26日 0時48分52秒 (Tue)

土産話

土産話無事に三次に帰って、母に土産話。 ホテルに写してくれた還暦写真を母も喜んでくれました。 とても良い記念になりました。 似顔絵と一緒に、部屋のよく見えるところに飾っておこう(*^^*)。

2013年2月26日 0時43分42秒 (Tue)

有馬温泉

有馬温泉有馬温泉有馬温泉有馬温泉有馬温泉の商店街を散策しました。豊臣秀吉お気に入りの有馬温泉は、太閤橋や、ねねの橋がありました。

2013年2月25日 18時43分57秒 (Mon)

チェックアウト

チェックアウトチェックアウトチェックアウトチェックアウトお風呂がとても素晴らしく、結局三回入りました。天気にも恵まれ、露天風呂からの景色も最高でした。 私はもう来ることはないでしょうが、娘には、また、いつが、何かの記念に来たらいいねと 話しました。 私はひたすら娘と息子と主人に感謝m(_ _)m (^^;)

2013年2月25日 18時35分39秒 (Mon)

朝食

朝食朝食2月25日(月) ホテルの朝食はバイキングにしました。 色々たっぷり。 笑ったのは主人が選んだ料理。 ライチとブドウと、トマトとパンとコーヒー。 えっらくシンプル。 トマトは4個分くらい食べてましたよ。 変わっているというか偏りすぎ(^^;)

2013年2月25日 18時29分25秒 (Mon)

夜夜夜夜部屋からみる夜景がきれいです。 余談ですが、息子が面白い無料アプリを教えてくれました。 悪い子する子には赤オニが。 夜更かしする子には幽霊が電話にでました。 かなり怖い(‥;)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード