2013年01月 のアーカイブ

2013年1月29日 22時22分01秒 (Tue)

孫姫

2013年1月29日 15時12分20秒 (Tue)

昔遊びコーナー

昔遊びコーナー昔遊びコーナー昔遊びコーナーフレースペースは昔遊びコーナー。 けん玉やおはじきお手玉、折り紙、あやとり、かるた、、、 みんなそれぞれ遊んでくださいました。

2013年1月29日 7時51分57秒 (Tue)

ひらさとひよこ紙芝居

ひらさとひよこ紙芝居ひらさとひよこ紙芝居ひらさとひよこ紙芝居ひらさとひよこ紙芝居ひらさとひよこ紙芝居ひらさとひよこ紙芝居は、三回やっていただきました。一回目と二回目は、私も読ませていただきました(^^;)ぶっつけ本番でドキドキです(^^;) 化け猫山と、おらんがみ。 どちらも面白い!(^^)!

2013年1月29日 7時46分45秒 (Tue)

積み木

積み木積み木積み木二階に広げた積み木はおやこ劇場から借りてきました。 子どもたちが遊んでくれて良かった(*^^*)

2013年1月29日 7時42分56秒 (Tue)

七草粥・ぜんざい・ほとぎ

七草粥・ぜんざい・ほとぎ七草粥・ぜんざい・ほとぎ七草粥・ぜんざい・ほとぎ七草粥・ぜんざい・ほとぎ一階では、たくさんの人が、七草粥やぜんざい・ほとぎをいただかれています。 小さな子どもたちも美味しそうに食べてくれていました(*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード