2012年12月 のアーカイブ

2012年12月31日 21時50分05秒 (Mon)

大晦日

大晦日大晦日今年も残すところ、2時間ばかりとなりました。 父母、主人との四人で日本酒で乾杯。 孫姫の話や、もうすぐ任務を終えて帰国する息子のことで話は弾み、年越しそばも美味しくいただきました。 今は、父はリビングでボクシング番組。主人は二階でボクシング番組。 私と母はキッチンでNHK紅白歌合戦を見ています。 娘は優しいだんな様と赤ちゃんと3人で幸せな時間を過ごしているようです。 息子は、モザンビークの首都マプト市であとほんのわずかなアフリカでの時間を楽しんでいると思います。どんな大晦日なんでしょうか? 今年一年間。私自身健康に恵まれて過ごすことが出来ました。何よりだったのは、83才の父と80才の母が元気でいてくれたこと。 おかげで、毎日、仕事にも行け、色々な活動もする事が出来、小さな幸せを重ねてこれました。 たくさんの友だちがいつも気遣ってくれるおかげで、図書館へ行こうイベントも、きんさい祭国際村も、ふれあい祭も、イヤーエンドパーティーなどの大イベント、他にも、色々たくさん・・・・。 ほんとにほんとにたくさんのひとたちに感謝です(ノ^^)ノ。 頼りない私を心配し、支えてくださったみなさん。ほんとにほんとに ありがとうございますm(_ _)m。 良い年をお迎えください(*^_^*)

2012年12月31日 20時24分12秒 (Mon)

プラチナ世代

プラチナ世代プラチナ世代プラチナ世代プラチナ世代おおむね55才以上のキラキラ輝いている人たちやグループを紹介しているプラチナ世代の本に、私が載ってます。 取材を受けたのは随分前だったので、すっかり忘れていたので、本を開き、私の名前をドガーンと見つけたときは驚きました(^^;) 3年前に発行されていたようです。

2012年12月27日 8時18分30秒 (Thu)

クリスマス!

クリスマス!今年のクリスマスは久しぶりに娘がいるので、普段の和食とは変えたメニューにしました。 娘は大喜び(*^_^*)

2012年12月27日 8時15分40秒 (Thu)

待ち受け画像

待ち受け画像孫姫の一才の記念写真を撮りに行きました。 おまけで、四人で写りました。 もちろんスマホの待ち受けにしてます。 で、間に合うので、年賀状にも使おうかと、、、

2012年12月27日 7時27分27秒 (Thu)

とわちゃん

とわちゃんとわちゃんとわちゃんとわちゃん12月24日 娘と孫姫に会いに福山に行きました。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード