2012年11月 のアーカイブ

2012年11月30日 10時29分39秒 (Fri)

さわやか

さわやかさわやかさわやか11月26日のさわやか達者クラブは、頭と身体の体操。 三次市の出前講座で、健康推進課の中井さんに来ていただきました。 次回は芋煮会。材料をチェックしました。ササッと作って、忘年会を兼ねて楽しい会にしたいですo(^o^)o

2012年11月30日 10時24分30秒 (Fri)

主人とのドライブの最後は、亀嵩温泉玉峰山荘。 お互いに年をとり、角が取れ、何かと楽になりました。会話が成立し、何回聞いても怒られないし、お互いに覚えられないのが楽しい(^^;) 驚いたのは、私が筋肉痛にならなかったこと!!! この分なら、富士山にもいつか登れるかも(ノ^^)ノ 私の母は60才を過ぎてから6回も登ったんです!

2012年11月28日 0時30分39秒 (Wed)

元谷

元谷元谷 登って登って登って登って、元谷と言うところまで行きました。 もう、ここからは、雪が積もっているのですすめません。 大山の険しいところがぐるりと見えます。 大屏風岩も雪を吹き付けられて 、真っ白です。

2012年11月28日 0時29分57秒 (Wed)

大山寺

大山寺大山寺大山寺本堂から、奥の院にあたる大神山神社に行きました。 途中の道には、日本一長い自然石の参道700メートルがあり、大きな岩もありました。 普段は歩かない私も、俄然張り切って行きました。

2012年11月28日 0時27分07秒 (Wed)

大山

大山大山大山どんどん登って、車は大山の駐車場に付きました。 私、来たことがあるんでしょうが、全く覚えていません。 舌には、日本海が見えました。 空気は冷たくて美味しい!(^^)!


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード