2012年09月 のアーカイブ

2012年9月30日 23時57分20秒 (Sun)

彼岸花

彼岸花彼岸花彼岸花9月26日に、母の友だちの友達たちと吉舎町辻の彼岸花を見に行きました。 咲き始めの彼岸花が見事でした

2012年9月27日 0時12分20秒 (Thu)

エッグ

エッグエッグ今回のエッグは、5人。 ジェニーさんが来てくださったので、英語の勉強になります(*^_^*)。 ジェニーさんのエッグの参加は前回のエッグかま初めてかと思っていたら、12月のパーティーに、来られていました。 先月、フィリピンに帰られたジェニーさんは、ドライマンゴーボールを持ってきてくださいました。 ミンゴーと発音します。 冷凍してとっておいたレナちゃんのケーキもちょうどよく、美味しくいただきました

2012年9月25日 6時20分24秒 (Tue)

素晴らしい景色です!

2012年9月25日 6時03分58秒 (Tue)


2012年9月25日 5時46分16秒 (Tue)

高谷山にやってきました。 下では星が出てましたが、山は霧が出てます


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード