2012年08月 のアーカイブ

2012年8月31日 1時33分51秒 (Fri)

わくわく音楽教室

わくわく音楽教室子ども企画の最後は、音楽教室。 さわやか達者クラブに引っ掛けて行いました。 たのし〜い!(^^)!

2012年8月29日 10時23分30秒 (Wed)

閉会式

閉会式閉会式閉会式二日目も順調に進み、第1回の大会の優勝は十日市野球クラブ。 準優勝は、吉舎クラブに決まりました。 暑い中ですが、3年生は最後の試合に悔いのないプレーをしたと思います。 両チームの選手にはメダルも贈られました。

2012年8月28日 6時45分31秒 (Tue)

決勝戦

決勝戦決勝戦決勝戦暑い中、16チームがきびきびとした試合を展開しました。 優勝旗は、ボールメーカー三社から寄贈されました

2012年8月27日 6時59分33秒 (Mon)

ランチ

ランチ8月26日(日) 大会の二日目。 前日に続いてセブンのコンビニ弁当をいただきました。

2012年8月27日 6時56分05秒 (Mon)

トトロのおはなし会

トトロのおはなし会トトロのおはなし会8月25日(土)は、トトロのおはなし会。 野球が早く終わったので、ダッシュで図書館に移動して合流しました。 予感的中。お客様はだあれもいなくて、メンバー三人だけでした (>_<) 用意してくれていた本はおもしろかったですよ。 で、三人で美術館に行きました。 ハンスフィッシャー展に間に合いました(*^_^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード