2012年07月 のアーカイブ

2012年7月31日 23時32分03秒 (Tue)

AFO

AFOAFOAFOAFOを代表して、ジュリエットさんが、素晴らしい歌唱力を披露してくださいました。 毎年恒例のダンスは練習ができず、今年はパス(×_×) 体調を整えて、来年はダンスで盛り上げてくださると、約束していただきました(*^_^*)

2012年7月31日 6時43分32秒 (Tue)

国際村

国際村国際村早くからたくさんの人が来てくださいました(*^_^*)

2012年7月31日 6時41分32秒 (Tue)

国際村

国際村国際村国際村国際村の雰囲気、わかるかなぁ(*^_^*)

2012年7月30日 6時42分20秒 (Mon)

エッグ

エッグエッグエッグささやかながらエッグも頑張りました。 バザーは、フランクフルト。ステージ出演者に、フランクフルトのサービスもしたんですが、足らなくなりましたm(_ _)m。 今年も東北の被災地のプレゼントを贈りたいので、そのPRも兼ねて、宇田さんが作られたお花のブローチも売りました。 ステージにも出たんですが、写真がなし(>。<)。 私も張り切ったんですが、私が写った唯一の写真は、ボケてた。(+_+)

2012年7月30日 6時33分08秒 (Mon)

ゴスペルクワイヤの皆さんは、今年も、元気に楽しく、カッコ良かった! 国際村のステージを目標に、英語の歌詞を覚えて歌ってくださってます。 みんな、偉い!


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード