2012年06月 のアーカイブ

2012年6月30日 23時10分53秒 (Sat)

孫姫

孫姫孫姫娘からの写メ。 寝起きの頭を拭いてやったら、クリンクリンになったそうです。 可愛い〜(*^_^*)

2012年6月30日 23時08分51秒 (Sat)

孫姫

孫姫孫姫娘から写メが届きました。 孫姫、お座りが何とか出来るようになったそうです。

2012年6月30日 22時25分35秒 (Sat)

「馬洗川」

「馬洗川」「馬洗川」「馬洗川」さすがです。 あけみさんが、小学校の広報紙「馬洗川」の記事に反応! 私の高校時代の友だち、あっちゃんが、母校に寄付した記事が載っています。 私がしたんじゃないけど、ちょっと自慢(*^_^*)あっちゃん、偉いわ〜!

2012年6月30日 20時39分53秒 (Sat)

ブラジル旅行

ブラジル旅行ブラジル旅行ブラジル旅行加笠さんが40日間見続けたサンパウロの美しいサンパウロ、サントスの風景をプリントしたTシャツをお土産に、元気に日本に帰ってきてくださいました。

2012年6月30日 20時30分27秒 (Sat)

音楽

移民された人の中には、沖縄からの人も多く、三味線のグループもありました。 かがささんご夫妻は持ち前の社交性で、すぐに誰とでも友だち。 アミーゴ、アミーゴです。 和子さんは、エッグのオリジナルソング地球人を歌って喜んでもらわれてました。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード