2012年05月 のアーカイブ

2012年5月31日 6時50分00秒 (Thu)

お茶体験

お茶体験お茶体験お茶体験さわやか達者クラブの第2回目は、和室でお茶体験! 後藤さんを講師に、裏千家の茶道を、ざざーっと体験しました。 ばっちり!とても良い講座になりました。

2012年5月31日 6時45分03秒 (Thu)

野球のアナウンス

野球のアナウンス野球のアナウンス野球のアナウンス二週間続けて、野球のアナウンスをしました。(^^) 「第67回国民体育大会軟式野球競技成年男子広島県選考大会」。 先週は10チームが勝ち残って、出場しましたが、決勝リーグ戦にすすんだのは、シードチームばかりでした。 どのチームも 素晴らしいプレーです。ピッチャーがいいので、ヒットがなかなかでませんし、守備が完璧なので、エラーもありません。 一年間で一番緊張する大会です。

2012年5月26日 23時57分56秒 (Sat)

関所

関所みんなでお出かけドライブ。 最後の寄り道は、高田インター隣の北の関所。 楽しい一日でした。(*^_^*)。

2012年5月26日 23時53分42秒 (Sat)

パン屋さん

パン屋さんパン屋さんパン屋さん可愛い手作りパン屋さんにも寄りました(^-^)

2012年5月26日 23時49分24秒 (Sat)

よみがえりの水

よみがえりの水今回はみんなにもちゃんと呼びかけて容器を持参しました。 延命水ではなく、よみがえりの水です。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード