2012年02月 のアーカイブ

2012年2月29日 21時09分32秒 (Wed)

庄原焼き

庄原焼き庄原焼きリハーサルが無事に終了して、居酒屋に誘われました。 私は運転があるのでノンアルコールビールです。 運転がなくても、ノンアルコールビールですが…(^_^;) 広島で開催されたB級グルメ展で見事優勝の栄冠に輝いた「庄原焼き」をいただきました。 そばやうどんの代わりに、ご飯です。 ポン酢を使ってあり、さっぱりしてます。

2012年2月29日 18時07分11秒 (Wed)

邦楽

邦楽邦楽写真が前後しましたが、当日はみなさん、素晴らしい衣装で出演され、ステージの灯りの演出も見事です。 どの団体も本番まで、仕上げの練習を頑張られます。 楽しみです。

2012年2月29日 18時04分06秒 (Wed)

24団体

24団体24団体24団体今回の出演団体は24。 庄原は地域と比べて、邦楽が抜群に素晴らしい! 尺八の盛岡先生、岸さん、琴の竹原先生が素晴らしい方だから、後継者が育っています(*^^*) 泣けるほどの演奏です

2012年2月29日 17時26分43秒 (Wed)

県民文化祭備北地区フェスティバル庄原大会

県民文化祭備北地区フェスティバル庄原大会県民文化祭備北地区フェスティバル庄原大会県民文化祭備北地区フェスティバル庄原大会各出演者を紹介するのが私の役目。 シナリオ作りを頑張りました 本番は3月4日(日) 写真撮影はできないので、今のうちにカシャッ(*^^*)

2012年2月29日 8時15分42秒 (Wed)

トトロのお話し会

トトロのお話し会2月25日(土) 毎月第4土曜日は図書館でトトロのお話し会。 森久さんと米沢さんとの3人で行いました。 お客様は2家族。 (*^^*) 今回もなんやかんや、楽しかった(*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード