2011年09月 のアーカイブ

2011年9月30日 22時49分26秒 (Fri)

安全祈願

安全祈願安全祈願安全祈願霧の海に見に来られる方が事故のないよう来てくださり、山に暮らす動物たちが平和に暮らせることを祈って、ご祈祷をしていただきました。 そして、今回はオカリナ演奏です

2011年9月30日 20時55分09秒 (Fri)

日の出

日の出日の出日の出感動の夜明け。 9月25日の日の出です。 あまりに眩しく素晴らしく写真をいっぱい写しちゃいました(*^^*)

2011年9月30日 12時23分14秒 (Fri)

日の出・霧の海

日の出・霧の海日の出・霧の海日の出・霧の海ちょうど6時に太陽が上がりました。 日の出です。 息を飲む美しさでした。 今まで、数えきれないくらい高谷山に霧の海を求めて来ましたが、今回が一番美しい(*^^*)

2011年9月30日 8時53分30秒 (Fri)

高谷山霧の海開き

高谷山霧の海開き高谷山霧の海開き高谷山霧の海開き星空が少しずつ明るくなっていき、沈んだ霧が、波打っています。

2011年9月30日 8時39分40秒 (Fri)

高谷山霧の海開き

高谷山霧の海開き高谷山霧の海開き高谷山霧の海開き朝4時半に家を出て、歩こう会6人で、高谷山に行きました。 第8回高谷山霧の海開きイベントです。 山頂には、キャンドルが灯されて、展望台への道しるべとなっていました


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード