2011年05月 のアーカイブ

2011年5月30日 22時58分23秒 (Mon)

かりんとドーナツ

かりんとドーナツかりんとドーナツ色といい、形といい、最高です。 今年に入って、8回くらいやっているんだから、当たり前かぁ(^_^;) メイキさんに陸前高田市まで持っていって欲しいけど、少なすぎる(>_<) 一人一個なら、間に合うかな

2011年5月30日 22時53分54秒 (Mon)

かりんとドーナツ

かりんとドーナツかりんとドーナツかりんとドーナツ日曜日に野球が中止となり時間が出来たので、かりんとドーナツを作りました。 一人流れ作業です。 まず、生地を作り、小さい団子にして、 ドーナツの形を作ります。 油で揚げて、冷ましたら出来上がり(*^^*)

2011年5月29日 21時22分37秒 (Sun)

雨のアナウンス

雨のアナウンス雨のアナウンス雨の中お待ちいただいた皆様に、お知らせをさせていただきます。 本日予定されている試合は, 残念ながらすべて中止とさせていただきます。 なお、次の土曜・日曜に延期とさせていただきます。 会場は、甲田球場と庄原さくら球場にとさせていただきます。 みなさま、お忘れ物のないようお気をつけてお帰りくださいませ。 … 私は土曜日ならアナウンスができますが、日曜日は、他の司会を頼まれています。 ごめんなさいm(__)m

2011年5月29日 21時01分28秒 (Sun)

雨(>_<)

雨(>_<)雨(>_<)5月29日(日) 天気予報は当たってます。 よく雨が降ります。 私は風邪気味です(>_<) 結局、試合開始を4時間遅らせ、延期に(>_<) せっかく審判員さんがグランドの水を取り、試合ができるようにしてくださったのに、またしても無情の雨。 残念です

2011年5月29日 20時53分44秒 (Sun)

野球アナウンス

野球アナウンス今週も土日は野球アナウンスでした。。 5月28日の土曜日は、三次だけ奇跡的に雨はたいしたことなく、無事に、予定どおり試合は行われました。 第66回国民体育大会軟式野球競技青年男子広島県選考大会の決勝リーグに出場できたのは、 福山市職、広島日野自動車、佐川急便中国、広島ガス、造幣局広島支局の5チームです。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード