2011年02月 のアーカイブ

2011年2月28日 6時47分58秒 (Mon)

エッグ

エッグエッグ水曜日の定例エッグ。 明美さんがケーキを作ってきてくれました。間のクリームはカスタードクリームでした。ちょうどいいのを作るのは難しいので、私はずっと作っていません。 明美さん、偉い! 今、はまっているのは「かりんとドーナツ」。可愛い(^^) 潤子さんが行かれた南の島の写真を見せていただきました。

2011年2月28日 1時39分06秒 (Mon)

絵手紙

絵手紙絵手紙絵手紙コミセンに季節の絵手紙が飾ってあります。 どれも素敵です

2011年2月25日 9時21分25秒 (Fri)

自己紹介・トピックス

自己紹介・トピックス自己紹介・トピックス自己紹介・トピックス初めて来てくださったブライアンさんは、アイルランド出身。 西さんの紹介で来られました。 東城町の小学校でALTをされているそうです。 ナホちゃんにはバンダリさんと行ったインドの話をしていただきました。 インドで買った洋服やプレゼントしていただいたペンダントをつけていて、写真も見せてもらいました。900枚も写していたそうですよ(^_^;)。 でも、素敵な写真ばかり。異国情緒タップリです。 笑顔で話す彼女の話はとても楽しい。 綾子さんが魅せられたバンダリさんの故郷・インドに私もいつか行きたくなりました。 それにしても、中学2年生とは思えない位しっかりした女の子です。背も高いし…(^^) 将来が楽しみです(^^)

2011年2月25日 8時16分59秒 (Fri)

デザート

デザートデザート持ち寄り会は、デザートや珍しい飲み物もいっぱい! 2月は誕生日月の人が多かったですよ。 10日がせいらちゃん、 18日がさくらちゃんと山路さん、 22日はげんちゃん。 みんな、おめでとう! 風季舎のケーキは、器用なリーさんがカットしてくださいました(^^)

2011年2月25日 1時03分05秒 (Fri)

インターナショナル

インターナショナルインターナショナルインターナショナル今回はマジで賑やか! 子どもも多いんですが、大人も多い。 県北では珍しく男性が多いし、外国の人も多い(^^) 実にインターナショナルなPARTYです。 一ヶ月に一度だし、初めての人もいるので、会話が弾みます(^^)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード