2010年12月 のアーカイブ

2010年12月28日 7時32分02秒 (Tue)

かや

かやかや息子が行くモザンビークには大きな蚊がいるそうです。 免疫力のない病気に感染したら大変なので、予防注射をたんまり受けたそうですよ 持っていく荷物に、カヤがあります。 JICAが準備してくれたんだそうです。

2010年12月26日 22時40分55秒 (Sun)

息子のバイク

息子のバイク息子が千葉から引き上げた時に寒い中乗って帰ってきたバイクも、ついに手放すことになりました。 高校の時に乗りたくてたまらなかったバイクは大学で夢を叶えました(^_^;) 事故に遭わないかと随分心配しましたが、何とか元気でいてくれました。 在学中に何度か私も行き、バイクに乗せてもらって買い物に行きました。 息子には、思い出がいっぱい詰まったバイクです。 手放すことは随分辛かったと思います(T_T)。

2010年12月25日 7時24分03秒 (Sat)

おまけ

おまけおまけおまけビデオも撮れました。 一番後ろから撮してるので、音は聞き取りにくいですか、素敵なパーティーの様子は、1月のポットラックパーティーでみんなで見て、また、盛り上がります(*^^*)

2010年12月22日 22時18分50秒 (Wed)

新聞

新聞12月21日火曜日に、早速、中国新聞に載りました(*^^*) すごい! 明美さん、ティナちゃん、ジュナちゃんがしっかり写っていました

2010年12月22日 21時47分34秒 (Wed)

終了(*^^*)

終了(*^^*)終了(*^^*)パーティーは無事に終わりました。 課題は… 会場が階段の3階。備え付けの音響不良。司会が下手(^_^;) 来年も頑張ります。 とりあえず、20回まで頑張ります! 片付けが終わり、ケンイチローさんからの差し入れの「卑弥呼抹茶ケーキ」を食べました(*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード