2010年10月 のアーカイブ

2010年10月31日 16時42分12秒 (Sun)

記念写真

記念写真記念写真恵子さんから写真をいただきました。 かかしを設置したときの親の記念写真です。 仲が良さそうで、雰囲気も最高です(^^)

2010年10月31日 16時31分52秒 (Sun)

お出かけドライブ

お出かけドライブお出かけドライブ素敵なノラの家を出て、高野町を廻って帰りました。 高野の道の駅では、漬け物と白菜を買いました。 リンゴ販売所で、「王林」「新生」干し椎茸、大根を買いました。 君田の案山子を車窓しました。 素晴らしかった(^^)

2010年10月31日 16時24分04秒 (Sun)

ケーキセット

ケーキセットケーキセットケーキセットケーキセットノアの家でのおすすめメニューは、ケーキセット500円です。 手作りケーキ2種類とフルーツ、ウィンナーコーヒーがついててとってもお得!。 飲み物は、アイスでもホットでも、チャイ、抹茶でもオッケー

2010年10月31日 15時40分22秒 (Sun)

ノラの家

ノラの家ノラの家ノラの家比和町にやって来ました。 「ノラの家」です。 土日だけお店を開いています。 先週も休み、来週も休み。 電話をして確かめた方がいいです(^^) 私はちゃんと、予約をしていました

2010年10月31日 15時29分42秒 (Sun)

お買い物

お買い物のどかなドライブコース。 比和町に行く途中、朝市みたいな道の駅に寄り道しました。 珍しいキノコや栗がありました。


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード