2010年09月 のアーカイブ

2010年9月30日 23時32分47秒 (Thu)

ベールダウン

ベールダウン人前結婚式の時に、ベールダウンをさせていただきました。 娘のあまりの美しさにメロメロの母です(^_^;)

2010年9月30日 22時11分54秒 (Thu)

娘の結婚式

娘の結婚式報告が遅くなりました。 9月18日の土曜日。 娘が結婚式を挙げました。 私はずっと前から、考えただけで涙が溢れてしまうと言う母親。 この日、泣いたり笑ったりの1日になりました。 もちろん、嬉しいばかりの感激の涙です。 こんなに美しく成長した娘の姿を見れるなんて… 本当にありがたいです。

2010年9月15日 22時28分52秒 (Wed)

馬磨き

馬磨き結婚式で飾られる馬を磨きました。 取りあえず一頭だけ(^_^;) ピッカピカになりました! この馬は母親が、トレビの泉へ観光した際、売り子のおじさんに言われて買ったそうです。 当たり前ですが、皮で出来たカッコいい馬は母の目に留まり、欲しくなったんだそうです。 ローマのトレビの泉で買ったと言うだけで、ウットリほれぼれ(*^^*)

2010年9月14日 23時48分59秒 (Tue)

みよし夢通信

みよし夢通信先週の金曜日から、毎日19時半から流れている「CATVみよし夢通信」は、中学生の職場体験。 私がリポーターをした分です(^_^) 下手ですが…(^_^;)

2010年9月14日 23時42分13秒 (Tue)

馬娘が結婚披露宴の時のどこかに置くらしく、馬を探しました。 二人とも馬が好きで、飾るようです。 この馬はイタリア・ローマ・トレビの泉で、母が気に入って買ったそうです。 革細工でカッコいいです(^_^)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード