2010年07月 のアーカイブ

2010年7月31日 6時21分05秒 (Sat)

敬老会実行委員会

敬老会実行委員会9月12日の敬老会に向け、実行委員会を開きました。 みなさんに状況を知っていただいた上で発送作業です。 女性会のみなさんには宛名ラベルを丁寧に貼っていただきました

2010年7月30日 23時39分48秒 (Fri)

いただきます

いただきますみんなでいただきます! 電気の話しもたっぷりいただけましたよ(*^^*) 来週は、違うメンバーで行います(*^^*)

2010年7月30日 17時33分37秒 (Fri)

完成!

完成!5品が完成しました! 梅・じゃこ・しそのおこわ かぼちゃと白ネギの豚肉巻き もずくの吸い物 さばとたっぷり野菜サラダ オレンジゼリー

2010年7月30日 8時01分50秒 (Fri)

IH体験教室

IH体験教室中国電力三次営業所に行きました。 今日のさわやか達者クラブは「IH体験教室」。 新コミュニティセンターはIHなので、しっかり勉強していただきます

2010年7月30日 7時59分35秒 (Fri)

会話

会話トータローさんの庭はとても国際的。 英語が思うように話せたらいいな〜と、思いました。 (*^^*)


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード