2010年06月 のアーカイブ

2010年6月29日 23時26分03秒 (Tue)

色々、、、

色々、、、一人ひとり、狙い通り、全部違います どれも素敵! どれも、素敵な宝物

2010年6月29日 7時18分29秒 (Tue)

ストーンアート完成!

ストーンアート完成!素晴らしい作品が出来ました! 外に出て、クリアーラッカーを吹き付けます(*^^*)

2010年6月29日 7時16分34秒 (Tue)

お好きなように(*^^*)

お好きなように(*^^*)特別な講師はいません。 使うものは、マジック、絵の具、色鉛筆、コピーした紙、、、、 で、それぞれ、好きなようにされています。

2010年6月29日 6時57分59秒 (Tue)

ナイター

ナイター大会二日目は、きんさいスタジアムで、ついにナイターになりました。

2010年6月28日 7時19分40秒 (Mon)

雨の中、、

雨の中、、土日は両日とも、ひどい雨でした。 が、私は、野球アナウンスが出来たんですよ。 大会は、「高松宮賜杯第54回軟式野球大会中国予選会」。 そう、中国大会なんです。 会場は、三次きんさいスタジアム。 人工芝なので、水捌けは抜群だから、試合が出来るんです。 ただ、ベースやマウンドが赤土のため、選手のユニフォームが赤く染まりました(>_<)、、、


プロフィール画像
EGG
とっても気楽な国際交流グループです。
食べる・見る・聞く・遊ぶ・・・・
あなたの夢は何ですか?
EGGって?
えっぐって呼んでます。卵のエッグです。別名は草の根国際交流グル―プです。EGGは、一応、Evergreen Grassroots Group
所在地
広島県三次市

開けゴマ(ユリリン日記)

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
アクセス数
ページビュー数

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード